--------(--)


2010-03-09(Tue)

りんごの食べ方




り~~んご(*´σー`)

り~んご(*´σー`)

りんご!!!Σ(゚□゚





fghj



りんご!!!





fghj (1)

SUNちむ(ノ ゚Д゚)ノ
がむば(=´Д`=)ゞ








fghj (2)

ち・・・・(*´ェ`*)









fghj (3)

近い!!wwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ











fghj (4)


おいしいでしゅか??(´ー`* ))))
どこ向いてるの??wwr(^ω^*)))















fghj (5)

むしゃぼり食うSUNちゃま((*´ε` *)(* ´З`*))












fghj (6)

おいちかった??ヽ(*≧ε≦*)
















fghj (7)

ほんまSUNちゃん、りんご大好きですもんね( ´艸`)プププ















fghj (8)


顔・・・・(・∀・)イイ!

fghj (9)

ごしごし(^Д^)

5YhXm9Yw.jpg




ほ・・ほえ?(。・w・。 )
バレましたwww
気付いてなかったのかいな~~ww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`;:゙


また、盗撮しちゃお♪( ´艸`)プププ

それでは・・・


んちゃ





ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif



2010-03-03(Wed)

3(SUN)の日


2010年3月3日・・・(*v.v)。 
今日は・・・ひなまちゅりなのだぁぁ━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

この雛人形は明治時代からの人形なのですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
すごすぎる ヽ(;´Д`ヽ)
MEは感動しました(*´Д`*)
確かに現代のとは、少し違うよね Σ(゚□゚
時代を感じるのでし(*v.v)。 

ghjk.jpg





今日は「追分梅林」を見に行ってきました(*v.v)。 
すんごく綺麗だったので、思わずパシャリ。

みなさまにも
おすそ分けです(/ー\*)

ghjk (1)





ghjk (2)




ghjk (3)




ghjk (4)




トコトコ歩いてると・・・
まさかの
ダチョウさんに遭遇
なぜここに・・・!?ww

ghjk (5)



ghjk (6)

はい
綺麗でございます(=´Д`=)ゞ






SUNちゃんには、桃の花を見せてみました+:。(*´v`*)゜.+

ghjk (7)

初体験ですわねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





ghjk (8)

お・・・おいしいかどうかは・・・・ (・oノ)ノ∑
おいしそうな匂いがするにかしらかしらかしら~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!





ghjk (9)

いい顔ですね(*v.v)。
しゅきなのかえ~~(*´д`*)ハァハァ
桃の花とSUNちゃん・・・
いい組み合わせじゃ~~((w´ω`w))

女の子みたいやけど、
男の子なんですね・・・これがまた・・・www(*´Д`*) 



んちゃ








ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif




2010-03-02(Tue)

思春期に少年から・・



SUNちゃん!!
そういえば我が家に来てもうすぐヶ月が経つのね
早いもんだ(*゚▽゚)ノ;:

あなたの成長も・・・・
早いもんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;



ところで・・・・・・・・・・
何してはるんですか??wヾ( ̄0 ̄;ノΣ

6FYi2alI.jpg

あぁーかじり木ちゃんのカリカリ攻撃ね(;´д`)
ん・??
口が入ってますやん∑q|゚Д゚|pΣ
やんちゃねーーー(*´Д`*)







そんなSUNちゃん (*v.v)。

やってくれましたΣ(゚□゚


 ゜.+:。改造計画 ゜.+:。




・・・・・・・・・・・・・・・

ze2vFdm2.jpg

ほえ!?
!!(゚ロ゚屮)屮

確か・・SUNのお家はこんな薄っぺらくなかったはず。
改造計画ってコレかーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
すんげ・・・薄!!! w(゚o゚)w……





YJjUlg0x.jpg

あぁ・・・なんてコトを・・・・・
あ家が ぶっ飛びました Σ((oÅO艸*)ヒィー






Z39SwMmA.jpg

やんちゃめ(´ー`* ))))
暴れたくてしゃあない年齢なのね。
MEはそう思ってるよ。
そう願いたいよ。
今・・・・ダケだよね??
もう少し落ち着くよね??ww
SUNちゃん。。。。。(;´д`)トホホ…

好きよ (;д;)

どんなあなたでも・・・ (;д;)










Kwl6f19D.jpg

かわええ・・・(´∀`)σ )Д`*)
うん。めっちゃかわいいやん(´∀`)σ )
このこ誰??w
手の平サイズだよね(*゚ー゚*)








0sVJ0Ob8.jpg

い・・・いえ・・何も・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あの子は誰かな??って。
て、SUNちゃんですよねΣ((oÅO艸*)ヒィー
あんなにかわいい子はSUNちゃんしかいませんよ(ノ゚ο゚)ノミ
今もかわいいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

というか、この写真ほんまかわいいく撮れてる(*v.v)。
食べちゃいたい(*´д`*)ハァハァ 







xWeS731C.jpg

めっそうもございやせんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
王子・・・素敵・・・・ (*´д`*)ハァハァ 




SUNちゃんが暴れだす前に
今日はここまで・・・

んちゃ


それにしても・・・
SUNちゃん
MEのツボ (*´д`*)ハァハァ 







ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif

2010-02-27(Sat)

いつもの風景☆



今日はSUNちゃんグッズを購入しました(ノ∀`)・゚・。



まずは・・・



fg



ハーネスとかじり木!!!



いつか

うさんぽしたいなぁヽ(*≧ε≦*)φ





そして・・・



fg (1)



これとこれ!!!!!



大きくなって
最近ではチモシーの消費がハンパないっす( ̄ー+ ̄ 
あっ、おしっこもいっぱいね☆




fg (2)


かじり木・・
喜んでもらえたぜぃ(*^ー゚)b

fg (3)


早速

かじかじしてました(*^ω^*)



fg (4)


遅れて
 すまぬ(≧д≦)・゚゚・。





大至急用意いたす(* ̄0 ̄)ノ



fg (5)


あっぶねぇ~!!!
SUNちゃん!!
あわてるな!!!www





fg (6)



ゆっくり食べや☆


fg (7)


そかそか
よかですわ(v^ー゜)



fg (8)



よし!


・・・明日、つけようぜ (*´v゚*)ゞ






次回!!!




いざ、VS ハーネス。






ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif





2010-02-26(Fri)

な で な で 




今日はSUNちゃんのどUPからの・・・( ̄ー+ ̄ )




3uqXpAWv.jpg

やぁぁぁ!!!
うーーん・・・ww
ぶちゃいく(/ω\)ハズカシーィ
あ、嘘 嘘・・・かわいいっすゝc(>ω<)ゞw



いきなりの体制♪

FRtEJd9M.jpg

少し走り疲れちゃったかな??Σ(゚д`*;)



FKN3drAM.jpg

しっぽさん・・・MEのツボです* ´З`)σ




FUs0GXe8.jpg

なでなでしたら「ペタ」ってなる所もツボよ♪♪w



L5JRkNP3.jpg

ムフフ(/ω\)ハズカシーィ



RLRzRCNQ.jpg

なでなで((w´ω`w))



ap28M4Bs.jpg

何考えてるんやろか・・・w



eCq5L8od.jpg

キュンっっ(*´д`*)ハァハァ



82FCVD05.jpg

男の子やけどね☆ww



2NkC02ku.jpg

うん。いいショットですわ♪♪
やっぱり映画出演交渉しにいくべきだわさ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



んだらば・・・



んちゃ





ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif








プロフィール

うさびっち

Author:うさびっち
name :sun(♂)
カラー :オレンジ
生年月日:2009.12.07
性格  :懐っこい

これから僕のこといっぱい紹介していくょ♪

最新記事
名言集♪


presented by
頂き物
うさぎのジッパー うさぎのジッパー SUN ママンのツボヤキ
きになる~∈(゚ε゚ )∋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
参加中♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
今見てる人♪
現在の閲覧者数:
SUN's 持ち物
