--------(--)


2010-02-19(Fri)

うさんぽ④



最近は抱っこの時に、
あんまり暴れなくなってきてくれているSUNちゃんでぃす(*^ω^*)ノ彡

そんなSUNちゃんにプレゼント!!!

床がフローリングなので、ダッシュした時に
骨折しそうで、いつもヒヤヒヤしていやんです・・(/□≦、)
すぉんなSUNちむへ(´∀`)σ )Д`*)

P6_KszUZ_convert_20100219005909.jpg

いいでしょ??
実は奥の方から出してきたんですが・・・www
これで、思う存分に遊んでくだされッッ(*´д`*)ハァハァ











見・・・見えずら・・・・www

nESEol8g_convert_20100219005855.jpg


喜んでダッシュしてくれています♪♪
いつも、その素早さに、MEは爆笑させていただいていますよ、
SUNちゃん☆w
さっすが,「太陽(SUN)」のような存在です((w´ω`w))

でもね、気づいたんです・・・・。
まだ、爪が床に当たる音が聞こえる・・・ ∑q|゚Д゚|pΣ
ってことで、もちょっとフワフワのを買いに行く事にしました (ノ _ _)ノ
もうちょっと、まっててね♪♪









様子を伺い中♪♪

cxqEQiEk_convert_20100219005946.jpg

実は、この後に、ここまでんだんです。ww
びっくりしました!!!
でも、なんとか一件落着♪♪
びっくりしすぎて、カメラ落としちゃいました・・・ww











その後は・・・

I_4n5HJV_convert_20100219005840.jpg

いつもみたいにぐで~んと。。。
それにしても、この足のクロス具合・・・(*´д`*)ハァハァ
たまりません・・ww
かわゆすぎッッ♪

ぁぁ・・・親バカですっっwwww






んちゃ







ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif


2010-02-18(Thu)

うさんぽ③


今日もかなり
寒いですねー(*_*)
凍えるかと
思いました……

オリンピックも
やってますねッッ(◎´∀`)ノ
テンションあがりますo(*^▽^*)o





うさんポ中の
SUNちゃんっっ(o^-^o)


hh1_convert_20100216223933.jpg

ぇっ…
いつも触れ合ってるのにMEがわからないのかい…?涙




でも





昨日のなでなで攻撃の
おかげで

抱っこに成功(゜▽゜*)


hh2_convert_20100216223949.jpg

ほんまに(゜ー゜)
よくよく耳を
観察していたら、すごい数の血管が見えるんですね(*゜▽゜)
耳が冷たい時があるのゎ血液循環がよくないのかしらm(__)m

みなさんのうさちゃんのお耳は、温かいですか??(ノ><)ノ


鞄が食べられそうだったので
なでなでしたら…

のびましたo(><)ow


hh3_convert_20100216224007.jpg
うさんぽの時の
SUNちゃんゎ
何といっても好奇心ばかりっす(#^.^#)


危ない危ない!!
こけないでねf^_^;w


1266327934.gif

あんまり
危なっかしかったから
なでなでする前に…


つかまえちゃいましたo(^-^)o

hh6_convert_20100216224049.jpg


オリンピックを
意識してでしょうか…
hh7_convert_20100216224103.jpg

SUNもバンクーバーに
連れて行こうかしらWw




床がフローリングだから
骨折とか心配です(>_<)

早くに
じゅうたんを買わないと#


それでゎ
今日ゎこのへんで






んちゃ




ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif

2010-02-17(Wed)

うさんぽ②


おぉっと…
SUNちゃんゎ、を越えられるでしょうかw(゜▽゜)w

kk2_convert_20100216223823.jpg

↑こうやって見たら、結構小さく見えますね(^□^;)b









♪ちゃかちゃかちゃかちゃか♪





kk3_convert_20100216223836.jpg

登れましたぁ↑↑
よく、頑張ったぞッッ(≧▽≦☆)




今までゎ
飛び越えられなかったり
登れなかった所も
最近でゎ、いきなりJUMP!したりで気付けば鞄の上に居たりします(ノ><)ノ
突然の事なのでMeゎ、いつも、あたふたあたふたしちょります(┬┬_┬┬)w
でも、実ゎ個人的にゎ
やんちゃな子ゎ大歓迎です(#^.^#)




捕まえようとしたら
最近ゎ
手と手の間を
すり抜けちゃうんです( ̄▽ ̄;)




そんな時の
必殺方法!!≧▽≦!!




そ・れ・は・・・







『なでなで攻撃』
なのですo(^-^o)(o^-^)o






『なでなで攻撃』
にあったSUNちむ( ̄▽ ̄;)




これこれ!↓w

1266327869.gif

うん。。。
気持ち良さそうに
なってきてるな( ^^)Y☆Y(^^ )



作戦成功ですッッ♪♪♪





それにしても
SUMちむ………


耳寝かせてぺた~って
してる時

誰かに
似てませんっ??





そうです!!!

それそれ!!






私も
大好きな


kk1_convert_20100216223802.jpg

↑そうですよ!
そうです!!!
SUNちむ
自ら言うてくれましたね(#^.^#)




それにしても
似てますねo(^-^o)(o^-^)o






かわゆい…( ̄▽ ̄;)




親バカです★www



んちゃっっ







んちゃ



ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif



2010-02-16(Tue)

うさんぽ①


うっさんぽ うっさんぽ 嬉しいなぁぁo(*^▽^*)o

な・・なんて早いんだ(≧m≦)
SUNちゃんテンション上がってる♪♪

1266327804.gif



ルンルンルン♪♪

usa4_convert_20100216223408.jpg

何するの~??
考え中かぁ((w´ω`w))
モフモフやのぉ↑↑





usa5_convert_20100216223421.jpg

そこにキタかーーー(*´v゚*)ゞ


SUNちゃんは本当にすみっこ
好きなのねぇ(◎´∀`)ノ

うさちゃんはみんな好きなのかなぁぁ??

今後も観察していきたいと思います♪♪





んちゃ




ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif

プロフィール

うさびっち

Author:うさびっち
name :sun(♂)
カラー :オレンジ
生年月日:2009.12.07
性格  :懐っこい

これから僕のこといっぱい紹介していくょ♪

最新記事
名言集♪


presented by
頂き物
うさぎのジッパー うさぎのジッパー SUN ママンのツボヤキ
きになる~∈(゚ε゚ )∋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
参加中♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
今見てる人♪
現在の閲覧者数:
SUN's 持ち物
