--------(--)


2010-02-03(Wed)

初、病院~(>Д<)

わーーい!


今日ゎ部屋んぽ日和~♪
SUNちゃん・・調子はどぉ??

病院


まさかの・・・

病院 (1)

左の足の甲にできもの発見!!Σ(゚Д゚)
すぐに病院にTELして、夕方から連れて行くことに・・涙
触ってもあまり痛がらないようだったのですが、
怖くて心配で心配で・・・涙




病院 (2)

MOONも居てくれたら心強いよぉぅぅ・・涙
ありがとうです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




まだきちんとしたUSAちゃん専用のバックを
用意していなかったので、
前にハムスターの時に使っていた
ケージを使わしてもらいました( *゚д゚)

病院 (3)




車で40分間・・・ガタガタと揺れながら
我慢してもらいました。SUNちゃん・・ごめんね(*_ _)人



やっとこさ!!

病院 (4)


今日は寒っかたので、タオルに包み、MEのアウターで包み・・
とグチャ02でした(*_ _)人

病院 (5)


病院 (6)

ごめんね。。もうちょっと待ってね(*_ _)人









無事に終了しました♪











病院 (7)


病院の雰囲気はいい感じ。
先生もとても丁寧に対応していただき、たくさんと勉強になりました。
検診と爪きりも一緒にしてもらいました♪
さすが!!抱っこの仕方などとっても上手でSUNちゃん暴れなかったです♪
よかったぁ♪
そして・・・・


診断結果

・・・肝心の左足のできものの件・・
SUNちゃん、赤ちゃんの時にママにかじられたかもしれないという事だったのです・・・涙
3本ある内の(人間でいう小指と薬指みたいです。涙)外側の指2本が第二関節までしかなかったみたいで・・ビックリしました。
そして、飼って一ヶ月も経つのに、MEは
は気付く事ができませんでした。結果は、完全に治癒していたみたいなのでよっかたです。




無事に家に到着!!
病院で抱っこしてもらったみたいに再現したら、なんと抱っこに成功!!
ぎゅってしすぎたかな??

病院 (8)


本当によかったぁぁ(´ー`* ))))
とりあえずは一安心♪♪

病院 (9)


先生に聞いて小松菜が良いという事だったので
さっそく小松菜を切って挑戦♪
食べてくれるかしら??

病院 (10)


いつもより、ご飯の時間は40分ぐらいオーバーしていました・

病院 (11)


食べてくれない・・・

病院 (12)


SUNちゃ~~ん♪♪

SUNちゃ~~ん♪♪



・・・・・・・。怒ってる??(*_ _)人ゴメンナサイ




病院 (13)



(ノ ゚Д゚)ノ


ごめんね。今日は疲れたね・・。
お願いだから食べてください。。。。

あっっ少し食べてくれました♪
でも、なんかグッタリしていてしんどそうです・・。
●も小さくて、すこししずくの形をしていました涙
たまに大きいのもあったり・・・・


少し様子を観察して、朝も元気がないようであれば、
病院にTELしたいと思います。

心配です・・涙


それでは、
今日はこのへんで


んちゃ









ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif


プロフィール

うさびっち

Author:うさびっち
name :sun(♂)
カラー :オレンジ
生年月日:2009.12.07
性格  :懐っこい

これから僕のこといっぱい紹介していくょ♪

最新記事
名言集♪


presented by
頂き物
うさぎのジッパー うさぎのジッパー SUN ママンのツボヤキ
きになる~∈(゚ε゚ )∋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
参加中♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
今見てる人♪
現在の閲覧者数:
SUN's 持ち物
