--------(--)


2012-02-21(Tue)

久しぶりに。

早く

ふっ

温かくなれってばよ
2010-03-08(Mon)

「へあすたいる」

SUNちゃんの願い・・・・(◎´∀`)ノ





そ・・・・それは??( ´艸`)ププ

fgfd.jpg

な・・なるほどリリ;´∀`)リ
それでは今からやてみましょうかゝc(>ω<)ゞ




fgfd (1)

楽しみなんだなモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





fgfd (2)

・・・・・・






どぉ??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

fgfd (3)

そうか・・・Σ((oÅO艸*)ヒィー








それでは!!!リリ;´∀`)リ

fgfd (4)
み・・・・右下は??フッ┐(´-`)┌wwwww







たのしみ♪♪´З`)σ

fgfd (5)




fgfd (6)

どうどう??( ´_ゝ`)





fgfd (7)

完成(*´Д`*)
かっこいい~~(*´д`*)ハァハァ
ステキすぐる・・・(/ω\)

惚れ直しましたよ(/ω\)ハズカシーィ
SUNちゃん((w´ω`w))



それでは (*´v゚*)ゞ 









べっ●カムさんに
そっくりクリーック!!!ww

ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif






2010-03-07(Sun)

トツギーノ


お家!!!
あんなにっぺらくなってしまったので・・・ww
あっっよかったら、どんなけ薄いか
http://usa0408.blog107.fc2.com/blog-date-20100302.html
↑見てください♪(。・w・。 )
原型をご存知の方は・・・「へ!?」って思うハズww


てなわけで(◎´∀`)ノ


買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

k61CJQrW.jpg

ふむふむ (;゚∇゚)/




RLsJDXpO.jpg

うんうんヽ(´▽`)/





9hnAhAnO.jpg

おぉっっ(・∀・)イイ!




SHTkoCeW.jpg

出したぞ出したーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;





BcVSoQ7V.jpg

わっちゃー(.;.;゚Д゚)ノ





99Frihyp.jpg

この手よ(*´д`*)ハァハァ





からの・・・・








YKIpv7s9_20100306002634.jpg

ええーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
トツイじゃいましたwwアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




うさにいさん・・・トツギーノ・・・
似てる・・・ww ヾ( ̄0 ̄;ノΣ




SUNちゃんの目に輝きがなくて
怖く見えるのは
うさねぇだけ??アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






トツギーノ・・・・
似てると思った方はクリックよろしゅうに~~♪w(°°;)))オロオロ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif

2010-03-06(Sat)

サンちゃん ブレイク  実は・・・

おひさしぶりでございます♪♪
今日はですね (`Д´)
私の頭はクリクリでございます(/□≦、)
うん。関係ないですね (゚□゚*)∑


そんなコトはおいといて・・・(;;;´Д`)
SUNちゃん!!
元気にされてました??( ̄▽ ̄)

どうやらSUNズ庭は晴れのご様子(・∀・)イイ!

ghjk_20100305235435.jpg

何かたくらんでる顔しとるなぁ( ´艸`)プププ





やっぱりたくらんでたか!!! (||li`ω゚∞)

ghjk (1)

なんかかっこええやないかい( ̄ー ̄)ニヤリ 





ghjk (2)

やばばばーい∑q|゚Д゚|pΣ
脱獄の予定を立ててたのねΣ(`0´*)!
背番号「3」SUN・・・ww
いつのまに(ノ ゚Д゚)ノ



さて・・・・どうなることやら・・・w(゚o゚)w……




ghjk (3)

えぇ??
何してるんですか??
脱獄は??(.;.;゚Д゚)ノ
まさか、MEをビビらすための冗談!?(.;.;゚Д゚)ノ
悪い冗談はやめとくれい・・Σ((oÅO艸*)ヒィー


 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうや!!!
話は変わるけど・・・
食べました(σ・∀・)σゲッツ

ghjk (4)

ロコモコって感じで、おいしかったです(*^ω^*)ノ
味はソースが2種類入っているので、少し濃いめでした(*^-^)




ghjk (5)

SUNちゃんには・・・・
匂いだけでしたね(´;ω;`)ウウ・・
でも・・・SUNちゃんの事を考えたらあげれないの(´;ω;`)ウウ・・
今度おいしーのプレゼンツしますね.+:。(*´v`*)゜.+:。


はてはて・・・脱獄の話は何処へ行ったんだか モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
いつ話しが出るかわからないので注意深く観察しときますゝc(>ω<)ゞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
実は・・・・
SUNちゃんのblogは二人共同作業で作っています⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
さんにい(♂)は、blogに関してはピカイチで何でもできますが、
お仕事で忙しいみたいでm(_ _)m  
さんねえ(♀)は、文字しか書けません・・m(_ _)m  
今は、さんにいに写真だけしてもらって、さんねえが文字を書いてる感じです。
さんにいなしではblogができないと言う・・・ ( ´艸`)プププ
器用になりたいものです(-ε-)
SUNちゃんは、自分たちの子供みたに可愛いく可愛いく
育てさせてもらっています。(◎´∀`)ノ
可愛いくて食べちゃいたいくらいww


まぁ、これといっての報告はないんですけどねww



写真・・・さんにい
文字・・・さんねえ

がお送りしました♪♪

デルモはもちろんSUNちゃん(◎´∀`)ノ



それでは・・・・んちゃ





そんな事だったのかー
どうりで・・・・( ´艸`)プププ
と思った方はクリッック!!!ペチッッ♪と、おねがいします♪↓


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif



2010-02-24(Wed)

緑ずきんちゃん・・しゃん・・SUN?






くぬく・・・







P1090112_convert_20100224215247.jpg

なでなで( ^ω^)


P1090115_convert_20100224215309.jpg

おめめ
ぱっちりやないかい(p_q*)



P1090118_convert_20100224215322.jpg


それにしてもSUNちゃん・・

P1090130_convert_20100224215347.jpg


・・・・・かわゆす゚゚(´O`)°゚。・゚゚・



SUNちゃんは タオルで包むと落ちつくんです(ノ∀`)・゚・。


P1090122_convert_20100224215334.jpg



あ、SUNちゃんがケージからでやすくできるように

これ購入しました リリ;´∀`)リ







     ♪:;;;:♪ おわび ♪:;;;:♪




この度は、

365日ブログ更新すると宣言したにも関わらず・・・
1ヶ月ちょっとで早々 更新サボってっちゃいましたm(_ _)m




ほんとうに・・

くやしいですっ w (人><。)



これからはこんな事はないよふ・・・w





引き続き、365日更新がんばりますΣ(`0´*)!











"┐(´д`)┌ヤレヤレ








ランキング参加しています(`ω´)
のボタンをクリックして頂けたらうれしいです(*ω*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらも参加しています(=゚ω゚)
br_decobanner_20100117032750.gif



プロフィール

うさびっち

Author:うさびっち
name :sun(♂)
カラー :オレンジ
生年月日:2009.12.07
性格  :懐っこい

これから僕のこといっぱい紹介していくょ♪

最新記事
名言集♪


presented by
頂き物
うさぎのジッパー うさぎのジッパー SUN ママンのツボヤキ
きになる~∈(゚ε゚ )∋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
参加中♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス
今見てる人♪
現在の閲覧者数:
SUN's 持ち物
